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▲写真1 留萌市峠下
道道峠下沼田線(道道549号)
からの分岐 |
▲写真2 道路情報
「通行止 6.8km地点」
このゲートの扉には
カバーがかけられている |
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▲写真3 1車線舗装道の上り坂 |
▲写真4 踏切 |
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▲写真5 踏切の先
ここから砂利道になる
写真1地点から約0.3km |
▲写真6 このあたりまで
JR留萌線が右手に併走 |
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▲写真7
路面の凹部は
砂利で埋めてあり走りやすい
ところどころ詰め過ぎで
逆に盛り上がっているところもある |
▲写真8 道路の中央に草 |
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▲写真9 ブラインドカーブ |
▲写真10 |
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▲写真11 1車線区間
待避所なし
この先、農地跡?が広がる |
▲写真12 この先道幅が
少し広がる |
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▲写真13 |
▲写真14 左手に何か見える |
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▲写真15 近づくと
廃車の乗用車とバスだった
この大型バスで
あの狭い道を走ってきたのか… |
▲写真16
左手に錆び付いた農機具と
灯油ホームタンクがある |
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▲写真17 道道613号標識
写真5地点から約2.6km |
▲写真18 両側広々
ここも農地だったのか |
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▲写真19 |
▲写真20 |
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▲写真21 |
▲写真22 |
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▲写真23 豊平1号橋
平成7年3月竣工の銘あり
比較的新しい
写真17地点から約2.8km |
▲写真24 橋の先の右方を見る
チェーンで閉鎖された道がある |
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▲写真25 橋の先を直進
再び道が狭くなる |
▲写真26 |
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▲写真27 ゲートが見えてきた |
▲写真28 ゲートの手前に
本来は待避所とおぼしき
スペースがあり転回可能 |
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▲写真29 ゲート
写真23地点から約1.3km
写真1地点から約7.0km
(※ここでは車のトリップメーターの
値を記す。正式数値とは差あり) |
▲写真30 ゲートの先を見る
本来の道道起点まであと約1km
その先に豊平炭鉱の跡地が… |
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2006年6月11日撮影。
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