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▲写真21 橋の上だけ舗装 |
▲写真22 ここから道幅が
一気に狭くなる |
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▲写真23 落石注意、路肩弱し |
▲写真24 もっと狭くなるの? |
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▲写真25 と思ったら1車線幅の橋 |
▲写真26 景色が開けてきた |
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▲写真27 右の斜面は新ルートの
土盛りであろう |
▲写真28 土盛りとここで合流 |
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▲写真29 土盛りの上を見る |
▲写真30 |
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▲写真31 |
▲写真32 |
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▲写真33 |
▲写真34 |
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▲写真35 |
▲写真36 |
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▲写真37 写真36地点からの景色 |
▲写真38 写真36地点付近にある
「落辺集約施業指標林」の看板 |
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▲写真39 |
▲写真40 |
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2003年5月24日撮影。
大きく右カーブし、橋を渡った少し先で改良区間は終わり、道は急に狭くなる(写真22)。
ここからは昔ながらの山の中の砂利道という感じになり(写真23、24)、1車線幅の細い橋もある(写真25)。
その先しばらく行くと、景色が開けてきて(写真26)、右側に土の斜面が見える(写真27)。
おそらくこの道の新ルートなのだろうと思いつつ進んでいくと、道はその土盛りの先に合流する(写真28)。
ここからは道幅は広がり、ゆるやかに高度を上げていく。
砂利が結構深いため、ハンドルを取られやすく、ちょっと走りにくい。
どこかのサイトに「舗装する気満々」云々と書かれていたが、本当にその通りという感じの砂利の入りっぷりである(^^;
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