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▲写真37 展望台の先
左カーブ、右カーブで下る |
▲写真38
カーブしながらどんどん下る |
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▲写真39 海へ突入しそうな感じ(^^; |
▲写真40 昆布刈石展望台を見上げる
(中央付近の突起が標柱) |
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▲写真41 |
▲写真42 雪解け水が道路を流れ下る |
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▲写真43 |
▲写真44 T字路で道道直別共栄線
(道道1038号)に出る
ここで右折 |
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▲写真45 |
▲写真46 高さ制限3.0mのゲート
トンネルよりもかなり手前にある |
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▲写真47 |
▲写真48 写真47地点で今来た方向を
振り返る |
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▲写真49 写真48の左側を見たところ |
▲写真50 1車線の厚内トンネル |
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▲写真51 厚内トンネルの厚内側出口 |
▲写真52 こちら側のゲートはトンネルに近い |
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▲写真53 右手に海を見ながら走る
(※ここは2002年11月の道路決壊地点だろうか?
←舗装や消波ブロックが新しい) |
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2003年3月28日撮影。
2001年・2002年に撮影した画像はこちら。
昆布刈石展望台の先は、カーブの連続でどんどん下っていく(写真37〜39)。
その途中で今来た方向を見上げると、展望台の標柱が丘の上に小さく見え、かなり下ってきたことがわかる(写真40)。
その先、さらに下って、T字路で道道直別共栄線(道道1038号)に出る。
1車線幅しかない狭い厚内トンネル(写真50)の手前まで、道道も砂利道である。
(追記:道道の砂利道区間[写真45〜写真50地点]は、このページの写真撮影後、2003年春に舗装された。舗装後の写真はこちら[写真19〜写真22])
トンネルの先、道路は舗装になり、厚内に向けて海沿いを走っていく(写真53)。
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